ル・ボヌール 芦屋(Le Bonheur ASHIYA)

オンラインショップ
  1. オンラインショップからのお知らせ

【お知らせ】ヤマト運輸様へ引渡後のお届け先住所変更の有料化につきまして

お客様各位

いつもルボヌールパリスをご利用いただきありがとうございます。

2023年6月1日(木)より、ヤマト運輸様のサービスに変更がございますのでお知らせいたします。

ヤマト運輸様のサービス変更に伴い2023年6月1日(木)以降
送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃を、
お荷物受け取り時に着払いにてお支払いいただくことになります
 
ご注文日時にかかわらず、2023年6月1日(木)以降のお届け先変更(転送)受付分が対象となります。
なお、転送時に発生する運賃は、ご贈答用のお荷物の場合も、
お届け先様にて着払いでお支払いいただくことになります。
※荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)がされます。
 
そのため、当店では発送完了後のお届け先ご住所の変更は致しかねます。
ご注文時にお届け先様のご住所をご入力いただく際は、十分にご注意いただき、
発送後の住所変更につきましてはヤマト運輸様へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
 
必要運賃・サービス変更の詳細につきましては、ヤマト運輸様のお知らせページにてご確認をお願いいたします。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
お客様におかれましては、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

instagramインスタグラム